だって、思いついたから このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-11-13やるっきゃ内臓

文学フリマに出る同人誌に小説が載ります。そのはずです。

| 文学フリマに出る同人誌に小説が載ります。そのはずです。 - だって、思いついたから を含むブックマーク はてなブックマーク - 文学フリマに出る同人誌に小説が載ります。そのはずです。 - だって、思いついたから


このたび、id:harutabeさんに誘っていただきまして、同人誌寄稿させていただきました。

サークル名は「消費社」(http://tlw.g.hatena.ne.jp/)、誌名は「THE LAST WANNABIES」。リンク先には、参加者名前が載っていますが、錚々たるメンバーですよ。はてな創作とか変な文章を好んで読んでいる人にとっては馴染みが深いのではないのでしょうか。そして、その中に、僕もいるのです。えへへ。その10人の小説が載って300ページ超の同人誌となり、特別価格500円で売られるという、この破壊的お得感……! 圧倒的じゃないか……! この本は、11月18日に開かれる文学フリマhttp://bunfree.net/)で売られます関西地区人間は悔し涙を流すがいい……フハハ! ブースは「オ-41」、カテゴリは「評論 - インターネット」です。


f:id:sasuke8:20121111193349p:image


僕は「右腕がフードプロセッサーになってしまった可哀想な女性」の話を書きました。この話は、「柴田ヨクサル漫画化してもらいたい賞」に応募しようと思って書いていたのですが、そんな賞がなかったことと、最後まで書けなかったことから、みんなの創作メモサイトhttp://asamesi-note.tumblr.com/)に寝かせていました(http://asamesi-note.tumblr.com/post/13108497245)。しかし、今のところ誰も続きを書いてくれてないので、今回の機会に自分で書くことにした次第です。


あと300ページ超で500円という特別価格の話ですが、さらに買っていただいた方には、更なるお得感が用意されておりますよ。1.特別価格500円で買う。2.知り合いに定価2500円で売る。3.利益の50%をまるごとGET! つまり、500円で買ったのに、1000円が手元に残ります。500円でもう一冊買ったとしても、金銭的にはプラスマイナスゼロしかし手元には300ページ超の紙の束が。まるで、魔法のよう! (残り50%は消費社に渡してください。法律で決まっております


まあ……そんな感じで、途中から何だか疲れたような嘘が交じってしまいましたが、それらを確かめるためにも、当日は「消費社」の「THE LAST WANNABIES」を買いに「文学フリマ」に行くっきゃないですね。そして本を買って、中身を褒めちぎったりしてね。しちゃったりしたらいい。いいんだ。

sasuke8sasuke82012/11/15 22:5816日って書いてたのを18日に修正しました。本当に嘘を書いてしまっていた…。
さっき「もうすぐ、文学フリマ……え、明日? 平日なの?」とか一人で驚愕して確認して、自分が16日と思い込んでいたことに気付きました。
こんなときばかりは、自分の書くものの影響力の少なさに、ほっとしました。

トラックバック - http://throw.g.hatena.ne.jp/sasuke8/20121113