病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/04/24 (木)俺の頭が世紀末

ケンシロウの服はどうなっているの?

| 23:31 | ケンシロウの服はどうなっているの? - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - ケンシロウの服はどうなっているの? - 病むに病まれてビラの裏 ケンシロウの服はどうなっているの? - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 子どもの頃、アニメ北斗の拳』見ていて、「ケンシロウの服は毎週破れるけど、いつ直しているのだろう?」、「誰かが縫っているのかな?」、「自分で縫っているのかな?」とか考えた。


 他にも、「ケンシロウって、いつご飯を食べているのだろう?」とか。正直、水を呑んでいる所くらいしか見た事ない。


 後、連関して、「ケンシロウって、いつトイレに行くのだろう?」とか。長ズボンで、割と硬そうな布だから、しゃがみ込むのも大変だろうな。そう考えた子どもの頃の自分の頭の中のイメージは、和式便器だった。


 そんな事を最近思い出していたのだけど、悲しいかな、大人になってしまったのか…


 「ケンシロウって、いつオナニーをしているのだろう?」


 という疑問が追加された。「はあぁぁぁぁぁ…」とか言って、凄いスピードで上下させるかも知れないし、案外、秘孔とかをついて、一気に出すのかもしれない。


 ここで、一句。


 有情拳の

 使いすぎです

 腹上死

  字余り


 ラオウとか、拳が大きいし(つまり、それで掴むモノもでかいだろう)、結構、大惨事になるのじゃないかな。賊が捕まったり。