病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008/07/25 (金)これも特許申請ですよね?部長?

Vマスタベ―ション

| 22:45 | Vマスタベ―ション - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - Vマスタベ―ション - 病むに病まれてビラの裏 Vマスタベ―ション - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 Google特許申請とは、厳密には違うかも知れないけど、先日、自分ブログに書いた記事で、検索トップに現れる単語を作ってしまった模様。その記事は、以下。

二酸化炭素や格差社会や結婚におけるおっぱいの可能性(感性)-気になった記事

 それで、問題の単語が、『Vマスタベ―ション』。元記事だけを読んでも、意味も用法も分からないと思う。そもそも、『Vマスタベ―ション』という言葉、私の造語で、元々は、TV番組でケンドー・コバヤシ氏が言っていた、「Vオナニー」(だったと思う)。


 オナ☆テクの一つで、射精の瞬間に、足をVの字にするというテクニック。


 それで、『Vオナニー』と書いてしまえば、ケンドー・コバヤシ氏の発言のまんまだな、と思って、『Vマスタベーション』と書いてみた所、見事に、Googleの検索トップに!


 若干手順は、違うけど、これも、Google特許申請だと思う。文投げ部らしい所も見せておかないとね。