病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010/01/24 (日)誰得俺得世界崩壊

射精をまとめて日記をはじめました。

| 18:54 | 射精をまとめて日記をはじめました。 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 射精をまとめて日記をはじめました。 - 病むに病まれてビラの裏 射精をまとめて日記をはじめました。 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 かねてからの、タスクだった、このブログの小説をまとめるという作業をしました。関連作品は、以下のキーワードにまとめました。

世界射精

 こう続き物をやっても、読者は、作者ほど意識してくれないという共通の悩み(部長と)。一応、作品毎に、関連作品をリンクしてきたけど、その関連を意識していたのは、このナカノ実験室だけであろう。

 世界射精シリーズは、一応、後、2~3本書いたら終結なんですが、並べてみたら、意外と少ないので、終ってからも、書くかも書かないかも。

 後、はてなでダイアリーをはじめてみました。


伝外超スデメキルヤ団劇


 FC2ブログで劇団ヤルキメデス超外伝というブログをやっているんですが(少年ジャンプとラブプラスのことばかりになっているので)、はてなでも何か書きたいなぁと思い開始。コンセプトは、『一日に良い事2つ悪い事1つ書けば幸せが蓄積する』というモノ。今のところ、悪い事は1日1つしか書いてないけど、良い事よりも、エネルギーが大きいから、憎しみを蓄積しそうになって、ちょっと怖い。


 それで、伝外超スデメキルヤ団劇のコンセプトは、実は、以下の作品が元ネタ。


アナザセブン - だって、思いついたから


 部長は、この事実に気がついているだろうか?

 本当に、名誉部員やで。部員の鏡やで。日本の宝やで。