病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010/12/14 (火)読んでくれている人だけ分かればいい。

世紀のリア充夫婦神

| 22:39 | 世紀のリア充夫婦神 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 世紀のリア充夫婦神 - 病むに病まれてビラの裏 世紀のリア充夫婦神 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

夫神 いやぁ、地球人類滅亡後も、こうして夫婦ともども神として天界に引き上げて貰って大変申し訳ないです。

妻神 ほんとに。地球規模の大量死だった関係で、魂の浄化さえ順番待ちと聞いている中で、本当に申し訳ないです。

夫神 自己紹介?生前…で良いのでかね?宇宙飛行士をやっていました。一応、第一人者…なんですよ。そのアレの。

妻神 私は、普通の学生でした。あ、大学院まで出ました。あ、生前の名前は、黒髪犬子といいます。一応。

夫神 これからの事ですか?うーんと、一応、干渉するな…と主神に言われてますので、見守るばかりなのですが、なんか、地球も新しい流れに向かっていっているっぽいので、いいんじゃないですかね。あんまり気にしてないです。

妻神 そうですね。死惑星アダムによって、私達も含めて、多くの地球人類が死滅してしまったのは残念ですが…私は、新しい人類に、期待しています。もう、それしかないですからね。


 以上、生前はロシアーノ・オナニスキーさんと黒髪犬子さんのインタビューでした。お二人は前地球末期において、多大なる功績を残したという事で、ご夫婦で、神として天界に引き上げられました。インタビュアーとして逸脱しているかも知れませんが、私は、あえて言いたい。「リア充死ね。」と。


関連

人類最高度の孤独

地球オナニー地球セックス