病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011/11/06 (日)今、新しい扉が開くッ!!!

掘って掘って掘りまくれ!

| 11:24 | 掘って掘って掘りまくれ! - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 掘って掘って掘りまくれ! - 病むに病まれてビラの裏 掘って掘って掘りまくれ! - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント


-掘るぞぉ~!

-掘れぇ!掘ってくれぇ!

-掘ってやる、絶対に、掘ってやる!

-てめぇ!さっさと掘りやがれェ!

-…掘れるのか…俺に…?!

-掘る…だと…?!

-早く、早く、掘ってくれえぇぇ…。

-掘るのか!?掘らないのか!?早く決めやがれ!!!

-掘ります、僕が、掘ります…。

-父さん!僕に掘らせて下さいッ!!!

-ふふふ、ははは、よーし、頑張って、掘るぞぉ~。

-掘っれ!掘っれ!掘っれ!掘っれ!

-わっしょい!わっしょい!掘っれ!掘っれ!

-掘るんだっ!僕が!掘るんだっ!

-そうだ、お前が掘るんだっ!

-掘ってやる!掘ってやる!俺が掘ってやる!

-掘れるのか…俺が…?!

-お兄ちゃんなら、掘れるよ…。きっと…。

-そうか、俺は、世界一、掘りたいのか…。

-掘った…だと…?!

-お前が掘るまで、俺は、ここを動かない。

-掘るのか、掘らないのか、ハッキリなさい!男の子でしょ!?

-さぁ~て、今日も、頑張って、掘るかぁ~。

-よいしょ!よいしょ!さぁ、掘るよ~。

-掘って、掘って、また、掘って…。

-掘るしかない…掘るしかないか…。

-今日は寝て、また明日、掘るか…。


 *  *   *


-これらの会話は、勿論、ある炭鉱の街でされているという想定だけど、それでも想像力で補えば、充分に興奮できると思うんだが…どう思う?

-・・・どう思うって言われても、先輩…困ります…。



 大事な取り組みを前に先輩の穂茂乃富士から呼び出され、男前山はうろたえていた。それならせめて、明日の取り組みに関する相談であって欲しかった。窓の外には、そこそこ綺麗な夜景が流れていて、ワイングラスがてかてかと輝いていた。まだ、夜は浅い。この後、この二人の力士はどうなってしまうのだろうか。



掘起し:大相撲的八百長的メール的BL的(没)