病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/02/03 (金)あ、ああ~な、なんてシンプルなんだぁ。

悪い方の願いを叶えてくれる魔人。

| 13:23 | 悪い方の願いを叶えてくれる魔人。 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 悪い方の願いを叶えてくれる魔人。 - 病むに病まれてビラの裏 悪い方の願いを叶えてくれる魔人。 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 1人の少年が夫婦茶碗をこすっている。すると、夫婦茶碗の魔人が笑いとともに現れた。魔人は、少年の願いを叶えてくれた。

 少年は、マヨネーズ大臣で、その腕の中には醤油夫人がいた。醤油夫人は素っ裸で、マヨネーズ大臣は、はじめ、そのことに戸惑ったが、少しの間もおかずに、顔面が蒼白になった。

 醤油夫人は、目から血を流して死んでいた。よく見れば、身体がもげ、上半身しかなく、千切れている腹部の辺りからは、内蔵が飛び出していた。死んでいる。そうマヨネーズ大臣が、思った時に、醤油夫人の唇がかすかに動き、発せられるはずのない音が、声が…


 ゆ、か…いや、夢か…。どうやら、TVを観ている間に、コタツで寝てしまっていたらしい。

以下の3つのキーワードを使って文章を作って下さい。

 使用する順番は、順不同でO.K.です。もしも、長いのが書けそうなら「小説」とかに発展してもらってもO.K.です。

・キーワード

1.雪

2.夫婦茶碗

3.マヨネーズ大臣

真・Web真珠養殖の核オルタナティブ零式・改 - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部