病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/02/05 (日)シンプル、イズ、フォーエバー。

全米がこれから泣く最終回。

| 21:03 | 全米がこれから泣く最終回。 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 全米がこれから泣く最終回。 - 病むに病まれてビラの裏 全米がこれから泣く最終回。 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 をかきわけて、マヨネーズ大臣は、庭先に散らばったままの夫婦茶碗の破片を拾い集めた。それを茶の間のテーブルに広げる。

 木工用ボンドとか、家にある接着剤ぽいもので、夫婦茶碗の修復を試みるが、木工用ボンドで陶器はくっつかない。近所のホームセンターにアロンアルファを買いにでかけた先で、醤油婦人と再会する。聞いてみると、彼女もアロンアルファを買おうと思っていたらしい。

 パズルだと思えば、なんだか、楽しいような気がする。夫婦茶碗の破片は、当然、夫茶碗と婦茶碗の破片が交じり合っていたので、選り分けながら、パズルをしていったのだが、元の茶碗ぽい姿に戻った時は、ところどころ穴が開いていた。どこかに行ってしまった破片もあったらしい。また、選別が不十分だったのか、夫と婦の破片が交じり合い、ツギハギのようになっていた。その不恰好な姿に、二人は、なんだか、笑ってしまった。

 お茶をいれ、お茶を飲み、ミカンかなんか食べている時に、マヨネーズ大臣は醤油夫人に言った。同時に醤油婦人も、マヨネーズ大臣に言っていた。

「久しぶりに、おセックスでもしないか。」

「久しぶりに、おセックスでもしませんか。」

 二人は、また、笑ってしまった。今夜ばかりは、マヨネーズ大臣じゃなくて、片栗粉大統領になるのも悪くないかな…と彼は、思っていた。


   fin.

以下の3つのキーワードを使って文章を作って下さい。

 使用する順番は、順不同でO.K.です。もしも、長いのが書けそうなら「小説」とかに発展してもらってもO.K.です。

・キーワード

1.雪

2.夫婦茶碗

3.マヨネーズ大臣

真・Web真珠養殖の核オルタナティブ零式・改 - 病むに病まれてビラの裏 - 文投げ部