病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012/02/09 (木)ファブリーズのCMは世界一ks(カッコ良く素敵)。

嘆きのファブリーズンブロークンプリズン現代社会

| 19:03 | 嘆きのファブリーズンブロークンプリズン現代社会 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 嘆きのファブリーズンブロークンプリズン現代社会 - 病むに病まれてビラの裏 嘆きのファブリーズンブロークンプリズン現代社会 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 家って、その家独特の匂いがあるじゃないです。家族の匂いなのかな?ぬか漬けとか、お漬物の味も家庭によって違うって聞くし、その家々の菌?とかも関係しているのかな?勿論、その家族の腸内細菌とか、表皮常在菌とかの種類も違うだろし、そういう人が、家族が、作りだす匂いって、好きだなぁ。うわぁ、フローラル香りだね。


ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ


 上場企業アイドルがCMしている、多分、世の中で一番有名な運送会社で働いているとは言え、俺は、一介の契約ドライバー。その俺が、配送先の、名前を聞けば誰もが知っている、あの銀行の頭取のご婦人と、おセックスをする関係になるとは…。しかも、会いたいがために、自分で代金引換の荷物をだして、お小遣いまで頂く始末…。

 もう。いって下さいまし。お仕事もあるでしょうし、主人が帰ってくるやも知れません。ああ、いけない。このままじゃあ、お互い、お部屋に、おセックスの残り香が残ってしまいますね。すわ、こちらを向いて下さいな。


ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ


 嗚呼!今日は、大事な就職面接だと言うのに、雨の日の後、スーツを適当にしてしまった!雨臭い

 あわてなさんな。あわてなさんな。

 お母さん!?


ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ

ファブリーズファブリーズファブリーズ


 ああ!今日は小旅行に出ている妻が帰ってくるという日なのに、調子こいて家の中で焼きソバを作ってしまった!

 大変だよ!父さん!

 どうした息子よ?!

 玄関まで臭っているよ!!!

 ヤバイよぉ~!!!


*家の中で料理をしたいアナタに!食べ物用ファブリーズ登場!


 いやぁ、実際、彼女のことは好きですけど、舐めるとか、厳しいモノがありますね。いや、だって、臭うじゃないですか。いや、自分のだって、臭うのでしょうけど、それと、これは別と言いますか…。女性の方が、匂いに強いのですかね?


*女性のデリケートゾーンに!クンニリングスファブリーズ登場!


 うへ!この赤ちゃんお前に似て臭いな!


*もっと赤ちゃんを愛したい!赤ちゃん用ファブリーズ登場!


 実際に、人と人に隔たりを生むのは、匂いなんですよね。感情や情緒、理性の部分では、どこか妥協点を見つけることができるのですよ。しかし、匂いだけは、受容する器官は、結局は、理性ではコントロールできない生理的な部分なんですよね。例えば、育児や、老人介護において、汚物…まぁ、屎尿の問題はさけて通れないでしょう。オムツであるとか、それから遠ざかる技術が、ずっと積み重ねられてきました。消臭も、それと同じなんですね。理性では、解決できない、わだかまり、それにまつわる葛藤も、人間の匂いをどうにかすることで、解決できる部分があると思うのですね。だからこれは、全人類の無意識的自虐意識からの解放でもあるのです。


*これでみんな隣人愛!全年齢用ファブリーズ!登場!