病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2013/04/01 (月)ラダトーム王「毎日がエイプリル。」

当ブログが直木賞とノーベル賞全部受賞しました。

| 17:42 | 当ブログが直木賞とノーベル賞全部受賞しました。 - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 当ブログが直木賞とノーベル賞全部受賞しました。 - 病むに病まれてビラの裏 当ブログが直木賞とノーベル賞全部受賞しました。 - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

『病むに病まれてビラの裏』という名前で小説ブログをやっておりましたが、おかげさまで直木賞ノーベル賞全部受賞しました。ありがたいことです。ちなみに受賞した作品は以下の作品です。

思えば、これは私が当ブログにて最初に書いた作品だったのですが、4月1日こと今日朝起きると、「ノーベル平和賞受賞!」の第一報があって、その後は矢継ぎ早に全部受賞しました。

その関係で知ったのですが、直木賞ってノーベル賞の副賞だったのですね。そんな訳で、一夜にしてお金持ちになった私なのですが、私も江戸っ子の端くれ。宵越しの金はなんとやらで、ジャンプとか買った以外のお金は、全部、保津川に放流することにしました。京都市内の人は、川辺にいったら一万円札とかが引っかかっているかも?


そんな訳で、このブログは『はてな』の中で一番スゴイブログになって、私もアルファブロガーの仲間入りなのですが、あんまり自慢したりしないで、明日からも更新したい時に更新したいと思います。

4月1日。妻が焼いたパンケーキとかを食べながら。岡崎より。


また、お会いしましょう。テレビセックス。