病むに病まれてビラの裏 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/06/17 (水)厨房?褒め言葉かね?

思考の硬化及び漆黒の思考及び半身の喪失及び闇ドラゴン

| 21:58 | 思考の硬化及び漆黒の思考及び半身の喪失及び闇ドラゴン - 病むに病まれてビラの裏 を含むブックマーク はてなブックマーク - 思考の硬化及び漆黒の思考及び半身の喪失及び闇ドラゴン - 病むに病まれてビラの裏 思考の硬化及び漆黒の思考及び半身の喪失及び闇ドラゴン - 病むに病まれてビラの裏 のブックマークコメント

 脳に強い衝撃を受けたように、ずしりと重かった。

 麻痺したように思えるが、目が覚めると少しずつ回復したが涙は出なかった。

 張り巡らされたネット、リンクは、永遠という言葉を遠ざけたように思えたが…久しぶりに失う事を実感した。

 体が空っぽになったような気がした。

 年をとると、思考が硬化し、人格のえぐみが出てくるように思える。

 誰にも話せない背徳感。

 誰にも話せない屈辱。

 言葉に表せない、誰にも話せない感情から、漆黒の思考が噴き出る。

 嗚呼、ぼくは、こんなに黒くなれる。

 懐かしい。

f:id:yarukimedesu:20090617213726j:image

 そんな思いを絵に表わしてみました。

ゲスト



トラックバック - http://throw.g.hatena.ne.jp/yarukimedesu/20090617